新年度のスタートです|大牟田市の幼稚園

お知らせ

新年度のスタートです

お知らせ

あいにくの雨でしたが、園庭の桜が満開になり、子どもたちを迎えてくれました(#^.^#)

 

 

 

子どもたちは、新しい名札をつけてもらって、ひとつ上のクラスになり、お兄さんお姉さんの顔に見えます。

今年度も、子どもたちの笑い声が、園庭に、園舎の中に響く事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏には、0,1歳児クラスの園舎も完成し、ちいさい子どもたちも登園してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年度も、楽しいこと、おもしろいこと、びっくりすることなどなど・・・ どんなことがおこるか、楽しみですね!ワクワクするような毎日にしたいものです(#^.^#)

どうぞよろしくお願いします。