めぐみ幼稚園 桜開花宣言です・・・やっと(^-^;|大牟田市の幼稚園

お知らせ

めぐみ幼稚園 桜開花宣言です・・・やっと(^-^;

お知らせ / ブログ

 

 

 

 

 

逆光で見えにくいのですが、5個ほど開花していました!

例年よりずいぶん遅く、まだかまだかと、首を長くしていましたが、4月1日やっと咲きました(#^.^#)

他のつぼみも、膨らんで、暖かくなれば一気に咲きだしそうです。

 

 

 

 

 

開花情報お知らせしますので、どうぞお楽しみに!

卒園生、在園生、こひつじる~む会員の皆さんは、園庭での、お花見OKですので、いらして下さい。(そのほかの方は申し訳ありませんが、園の外からお楽しみください。)

お弁当を持って来てもいいですね。ただ、日曜日以外で、17時までくらいでお願いします。幼稚園ですので、もちろん飲酒は禁止、ゴミは持ち帰っていただきますが(^-^;

 

裏の、0,1歳児クラスの園舎も完成しました。4月3日より小さい子どもたちが登園してきます。楽しみです(#^.^#)

見学希望の方は、お電話ください。