2022年度 未就園児さんのお遊び会♪|大牟田市の幼稚園

お知らせ

2022年度 未就園児さんのお遊び会♪

お知らせ

まだ幼稚園に通っていない子ども達を対象に「こひつじる〜む」と「こひつじbaby」を開催します!

親子触れ合い遊びを中心に、シアターを見たり、運動遊びをしたり、行事のときには制作をすることも(^^)楽しいことを計画していきますよ♪

2歳未満の子どもさんには「こひつじbaby」がお勧めです!抱っこしたままでも出来る触れ合い遊びやタオルを使った遊びなど、赤ちゃんでも楽しめるものを行っていきます。

こひつじる〜むは、5月12日(木)

こひつじbabyは、5月19日(木)よりスタートです!

初めて参加される方は、平日の14時~18時までに☎︎0944-52-3198  めぐみ幼稚園まで、お電話下さい。お待ちしてます(^O^)