今年度の運動会は小さい子どもさんの招待はありません。|大牟田市の幼稚園

お知らせ

今年度の運動会は小さい子どもさんの招待はありません。

お知らせ

新型コロナウィルスのデルタ株まん延で、子どもにも感染のリスクが高まっています。

例年、こひつじる~むやこひつじbaby、入園希望の外部の小さい子どもさんたちなども、運動会に招待していましたが、残念ながら今年はそれを見送ることにしました。

楽しみにしていたでしょうに、申し訳ありません。でも、「もし感染してしまったら」と思うと取り止めるしかありません。

また、状況が変わりましたら、来年はご招待出来るかもしれません。その時はお知らせします。

どうぞ皆さん、感染対策をしっかり行い、ご家族を、特に子どもさんの命を守って下さい。子どもを守れるのは大人だけですからね。

いつの日か、みんながマスクを外し、思いっきり笑って過ごせる日が来ることを待ち望みます。その時が来たら、また、めぐみ幼稚園に遊びに来てくださいね。

その時はまた、お知らせします。(#^.^#)  /~~