桜だより|大牟田市の幼稚園

お知らせ

桜だより

お知らせ

2018年度も終わり、明日からは2019年度の始まりです。笑顔いっぱいの一年になりますように・・・

幼稚園の桜も、開花し、満開が楽しみです。

これから、桜だよりを伝えていこうと思っています。

見頃になったら、お花見にいらっしゃいませんか?

幼稚園関係者以外の方は、園庭には入れませんので、申し訳ないのですが、外からでもよく見えますよ!

春休み中でも、日曜日以外は、園児はもちろんのことですが、こひつじる~む、こひつじbabyの方も名札を付けてきてくださったら、園庭に入って遊べます。どうぞ入らしてください(*^^*)

3月29日17時の桜です。また、ちらほらという感じです。

 

また、お知らせしますね。