新学期が始まりました|大牟田市の幼稚園

お知らせ

新学期が始まりました

お知らせ

遅くなりましたが・・・

新年あけまして おめでとうございます!

今年も、笑顔いっぱい、楽しいこといっぱいの一年になりますように・・・。

どうぞよろしくお願いします

めぐみ幼稚園は、今日が始業式。三学期の始まりです。

みんな、お餅やおせちなど、美味しいものをたくさん食べたのでしょうか、ちょっぴりふっくらとした顔で、元気に登園してきました。「先生、お年玉でおもちゃ買ったんだよ」「おばあちゃんちでね・・・」と休みの間の楽しかった話を、いろいろと聞かせてくれましたよ。

今日は、0,1歳児以外の全園児がホールに集まり、始業式を行いました。

三学期も、「うわ~ぁ!楽しい(#^.^#)」と、ワクワクするような、楽しい毎日にしていきたいですね!

 

来年度の新入園児のみなさん、こひつじる~むのみなさんも、お元気ですか?

寒さが厳しい時期ですが、お天気が良く、少し暖かくなった時には、どうぞ、遊びに来てくださいね(^O^)/お待ちしています。

 

まだ、幼稚園に入園していない子どもさんは、未就園児の親子のお遊び会である「こひつじる~む」(1月11日、25日開催)「こひつじbaby」(1月18日開催)が行われていますので、一度、覗いてみて下さいね。