入園願書の配布について|大牟田市の幼稚園

お知らせ

入園願書の配布について

お知らせ

先日ホームページのお知らせの欄の「来年度入園をお考えの方へ」という投稿に、

「1号認定の方には、入園願書を10月1日に配布します」と書いていましたが、訂正させて下さい。

 

認定こども園の願書配布は1号認定も2号3号認定の方も、10月15日(土)という事になりました。

そのため、入園願書は10月15日(土)から配布になります。間違った投稿を載せてしまい、

申し訳ありませんでした。

 

ただ、見学は随時行っていますので、どうぞ、ご連絡いただきますよう、お願いします。

 

10月14日の園見学会も予定通り行います。参加ご希望の方は、一度お電話をいただきたいと思っています。

 

なお、15日以前に見学にいらした方には、入園願書は、郵送させていただきます。

めぐみ幼稚園の笑顔満点の子どもたちに、どうぞ会いに来てください♡