未就園児サークル 『こひつじる〜む』へのご参加お待ちしています♪♪|大牟田市の幼稚園

お知らせ

未就園児サークル 『こひつじる〜む』へのご参加お待ちしています♪♪

お知らせ

未就園児のお友達はこひつじる〜むへ遊びにいらしてください(^^)

次回  5月23日(木)は幼稚園のテラスで遊びましょう!小さなお砂場もありますので、小さなお子様も是非いらしてくださいね☆

6月13日(木)はシャボン玉で遊びます!お母様方と一緒に楽しみましょうね(^-^)

6月20日(木)はこひつじbabyです。2歳未満のお子様はこちらもオススメですよ!ボールプールで遊びながら、お母様同士のお喋りもお楽しみください(^O^)

参加してみたいなぁ〜、めぐみ幼稚園ってどんなところかなぁ〜と思われた方は是非、幼稚園までご連絡ください。見学も随時行っています!お待ちしてます♡