2021年度入園式を行いました。|大牟田市の幼稚園

お知らせ

2021年度入園式を行いました。

お知らせ

めぐみ幼稚園では、3歳になって、入園式を行います。

2歳児クラスから進級する子どもたちは楽しみにしていたでしょうね。

新入園の子どもたちと一緒に入園式です。

朝から小雨が時々パラついていましたが、お母様や、お父様に手を引かれ、嬉しそうに登園してきました。

みんながそろったら、入園式を始めます

 

 

 

手遊びをしたり、エプロンシアターを見たり、みんなニコニコの入園式でした。(#^.^#)

  帰りには、お土産のお菓子と、舞台にあった風船のお花をもらって、またまた嬉しそうに帰っていきました。

明日からは、お家の方と別れるときは、涙が出るかもしれませんが、少しずつ慣れて、「幼稚園だ~い好き」と思えるようになるといいですね。