イルミネーションの点灯を始めました|大牟田市の幼稚園

お知らせ

イルミネーションの点灯を始めました

お知らせ / ブログ

今年もめぐみ幼稚園のイルミネーション、先生たちが頑張って付けました。

点灯時間は、当分は17時から21時までです。

コロナ禍でなかなかお出かけも出来ない子どもたちも多いのではないかと思います。このイルミネーションを見て、子どもたちが笑顔になってくれれば幸いです。あ、もちろん大人の方も。

どうぞご覧になってください (#^.^#)

陸橋の上からも見えますが、危険ですので、運転手の方は安全運転をお願いします🙇‍♀️⤵️

 

園舎の中も、少しずつクリスマス仕様になっています。それはまた、完成してからお見せしますね。