こひつじる~むが始まります!|大牟田市の幼稚園

お知らせ

こひつじる~むが始まります!

お知らせ

まだ、幼稚園に通っていない子どもたちの、お遊び会「こひつじる~む」と「こひつじbaby」が始まります。

5月からの予定でしたが、外出自粛となり、こひつじる~のも出来なくなってしまいました。

6月より幼稚園が再開しましたので、新型コロナ対策をしながら、こひつじる~むもスタートしようということになりました。

今年度も楽しいこといっぱいの内容で、子どもたちはもちろんの事、お母様方にも楽しんでいただこうと考えています。

小さい子どもさんは、週1回のこひつじbabyがありますので、そちらへどうぞ!

一度、遊びにいらしてみてください。

初めての方は、幼稚園にお電話下さい。

お待ちしていま~す(*^^*)