お知らせ

2020年を迎えました🐭

お知らせ / ブログ

あけまして おめでとう ございます 🐭

2020年を迎えました

元日の朝は、大牟田は晴天。新しい年にふさわしく清々しい朝でしたね。

子どもたちも、ご家族のみなさまと、笑顔でお正月を迎えたのでしょう。

「あけましておめでとうございます」と可愛い声が聞こえてきそうです。

子どもたちのところには、担任の先生方の手作りの年賀状が届いたことと思います。

 

2020年、どんな年になるのでしょうね。

昨年は、災害も多くありましたし、子どもが犠牲になる事件や事故もありました。まだまだ、辛い状況の中にある方が、たくさんいらっしゃることでしょう。

皆さまが、少しでも笑顔で過ごせる年になるよう、お祈りしています。

 

めぐみ幼稚園では、2020年も、子どもたちの笑顔のため、ひとりひとりに寄り添い、「やさしさを育む」心の教育を行っていきます。

「たのしいね!」「おもしろいね!」「ふしぎだね!」と、子どもたちが、ワクワクするような毎日にしたいと思っています。

2020年、子どもたちの笑顔がキラキラ輝く一年になりますように❗

もちろん、保護者の皆さまも、先生方、子どもたちに繋がるたくさんの方々にとっても、笑顔で幸せ多い一年になりますように・・・(*^^*)

2020年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。