めぐみ幼稚園、クリスマス祝会|大牟田市の幼稚園

お知らせ

めぐみ幼稚園、クリスマス祝会

お知らせ

今日、19日は午前中が年少児クラスのチューリップ組、夕方から年長児のゆり組。20日午前中年中組のたんぽぽ組。21日は0,1,2歳児のつぼみ組もも組。そして25日は新入園児さんのクリスマス祝会が行われます。

みんな、この日を楽しみにしてきました。

きっと楽しいクリスマスになるでしょうね。

クリスマス祝会の最後のお楽しみはサンタさん。みんなのプレゼント持ってきてくれるかな(*^^*)

 

夜はイルミネーションもステキですよ。白金陸橋からも、綺麗に見えます。ただ、運転には気をつけて下さいね!

お部屋の中の様子も少しお見せします(*^^*)

 

みなさんも、素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄