敬老会を行いました|大牟田市の幼稚園

お知らせ

敬老会を行いました

お知らせ / ブログ

9月13日は、116名のおじい様おばあ様を、お迎えして、敬老会を行いました。

 

子どもたちの出し物をホールで、見ていただき、その後、各クラスでのふれあい遊びを楽しんでいただきました。

子どもたちも、おじい様おばあ様も、ニコニコで過ごしていらっしゃいました。

最後に子どもたちが心を込めて作ったプレゼントをお渡しすると、今日一番の笑顔に。

子どもたちも嬉しそうでした。

子どもたちの笑顔に、パワーをもらって、これからも、お元気でお過ごしください。

 

子どもたちが作った素敵なプレゼントはこちらです(#^.^#)