大牟田駅にめぐみ幼稚園の七夕飾りが展示してあります❗|大牟田市の幼稚園

お知らせ

大牟田駅にめぐみ幼稚園の七夕飾りを展示中❗

お知らせ / ブログ

大牟田駅からの依頼で、6月29日13時より、年長組の子ども達が、一足早く、笹飾りを飾り付けに行きました。

さぁ飾りつけです(^-^)v

 

 

全員の記念撮影は、保護者専用に載せています。

出来上がり笹飾りは・・・ちらりとお見せしましょう(*^^*)

 

7月7日の七夕までは、JR九州の改札口の所に飾って下さるそうです。

雨風の日には、待合室に入れて下さいます。

どうぞご覧になって見てくださいね!

お仕事で大変な駅を利用される方々が、子どもたちの七夕飾りで、少しでも癒されますように!

 

 

.