4月生まれの、誕生会を行いました。|大牟田市の幼稚園

ブログ

4月生まれの、誕生会を行いました。

ブログ

めぐみ幼稚園では、毎月お誕生日会を開いて、みんなでその月の誕生者をお祝いします。

司会の先生の、出し物もあり、子ども達は、大喜びでした(#^.^#)

誕生日は、誰にでもあります。

お母様のお腹の中で、大切に育てられ、「オギャー!」と世に生まれ出た、素晴らしい日です。

「おめでとう!」

そして、大変な思いをしながら、産んで下さったお母様に、感謝する日ですね。

 

これから、この子どもたちが、どのように成長していくのか、本当に楽しみです。

子ども達の、そしてご家族の、幸せを心より祈ります。