運動会、みんな楽しみました(#^.^#)|大牟田市の幼稚園

ブログ

運動会、みんな楽しみました(#^.^#)

ブログ

10月7日(土)9時、めぐみ幼稚園の運動会が始まりました。

 

昨日の雨で、開催が心配されましたが、徐々に天気が回復し、日があたるところは暑いくらいの陽気になりました。

子どもたちは、練習の成果を発揮し、とてもはりきってやっていました。笑顔が輝いていましたね。

 

その他の画像は、保護者専用で・・・

 

こひつじる~むやこひつじbaby、招待児の方々には、駐車場がすでに満車でご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。それでも、たくさん集まっていただき、ありがとうございました。

 

大きな行事を経験し、力を十分発揮したことで子どもたちは、また、大きく成長してくれたことと思います。

保護者の皆様には、いろいろな面で、ご協力感謝しております。