明日は運動会です!|大牟田市の幼稚園

お知らせ

明日は運動会です!

お知らせ

明日は子どもたちが楽しみにしている、運動会です。

天気を心配していましたが、今日の雨も、夕方には止み、明日は晴れるようです。

笑顔いっぱいの子ども達を、どうぞ見に来てあげて下さい!

 

未就園児クラス「こひつじる~む」「こひつじbaby」のみなさんと、招待の小さい子どもさんたちのかけっこは、11時を予定しています。

ただ、プログラムの進行状況で、時間が前後するかと思いますので、ご了承ください。

卒園生のパンくい競争もありますので、どうぞ、いらして下さいね!11時半くらいですから、遅れないように早めに来てくださいね。会えるのを楽しみにしています。

 

尚、園見学会は13日(金)10時半を予定していますので、来年度入園をお考えの方は、いらして下さい。

事前にお電話いただけると助かります。