熊本城の復興城主証が送ってきました。|大牟田市の幼稚園

お知らせ

熊本城の復興城主証が送ってきました。

お知らせ

保護者の皆さんから、いただいた献金で、熊本城復興の支援金を12月に送っていましたが、

昨日、城主証が送られてきました。

感謝の手紙も添えられていました。

 

 

 

 

 

一日も早く、元の熊本城を見る事が出来る様、祈ります。

2016年4月震災の前に撮影した、熊本城です。

 

 

 

 

 

そして今年の4月に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

個人でも、復興城主の支援金は受け付けているそうです。

当初の予測よりたくさんの方の申し込みがあったそうです。熊本城を愛する方も多いのですよね。

 

これからも、熊本の復興の為に、支援金を送らせていただきたいと思っています。

保護者の皆様の、ご理解ご協力、心から感謝しています。