イルミネーションをお楽しみください|大牟田市の幼稚園

お知らせ

イルミネーションをお楽しみください

お知らせ

クリスマスシーズンになり、各地でイルミネーションの点灯がされています。

めぐみ幼稚園でも毎年恒例の、イルミネーションを17時半から20時半まで、点灯しています。

今年は新園舎が建ちましたので、例年とは違ったイルミネーションとなっています。

 

幼稚園では、クリスマス会を行います。

今は、その練習に、子どもたち頑張っていますよ。

そして、お楽しみはサンタさん。子どもたちの所に、今年もちゃんと来てくださるでしょうね。(#^.^#)

特に、年長組は、夜のクリスマス会です。

電気を消して、スポットライトの中での降誕劇は、幻想的で、ステキですよ。

子どもたちもはりきっています。

もちろん、小さい組さんたちも頑張っていますよ。

どうぞお楽しみに!(関係者以外は入場できませんので、ご了承ください)