こひつじる~む楽しかったね。|大牟田市の幼稚園

ブログ

こひつじる~む楽しかったね。

ブログ

今日は、未就園児お遊び会の「こひつじる~む」でした。

朝はあいにくの雨で、小さい子どもたちと一緒にいらっしゃるのは、大変だったでしょうが、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

今日は新聞遊び!

雨になったり、ポンポンになって、大はしゃぎの子どもたち。

散らばった新聞紙をビニールに集めて、ボールにし、最後は、テルテルテル坊主に。

色とりどりの、テルテル坊主が可愛かったですね。

DSC_0816-640x360

外が、朝からの雨で、遊べないので、今日はテラスで遊ぶことに・・・

みんな、楽しんでいましたね(^_-)-☆

次は23日です。