運動会は10月6日土曜日です!|大牟田市の幼稚園

お知らせ

運動会は10月6日土曜日です!

お知らせ

めぐみ幼稚園の運動会は、10月6日土曜日9時より12時半の予定で行われます。

今週から、練習が始まりました。

短い練習期間ですが、子どもたちは、はりきっています(*^^*)

上手に見せるための練習ではなく、子どもたちがその練習の過程でも楽しめる運動会にしたいと思っています。

そして、当日は園庭中に笑顔が広がることと思います。

 

転んだっていいじゃない。失敗したっていいじゃない。ひとりひとりが、精一杯力を出したという喜びを感じてくれれば・・

みんなが輝く運動会になるといいですね。

来年度幼稚園への入園を考えていらっしゃる方は、どうぞお電話下さい。運動会へご招待します。

0944-52-3198です。