8日、晴天のなかで運動会が行われました。|大牟田市の幼稚園

お知らせ

8日、晴天のなかで運動会が行われました。

お知らせ / ブログ

台風のため延期した運動会は、8日月曜日に行われました。

 

2日のブランクがあったので、どうかと心配しましたが、みんなニコニコで登園し、はりきってやってやってくれました。

子どもたちと会場のみなさんの笑顔が園庭中にあふれ、本当にステキな運動会となりました。

行事は子どもたちが楽しむもの。子どもたちが楽しんでやっていれば、周りの皆さんも自然に笑顔になりますからね。

もちろん、練習も頑張っていました。でも、それはやらされたのでなく、やりたい!と、子どもたちが思ってやったものなのです。それが大切なのだと思います。

今日はちょっと疲れたかもしれませんが、ステキな思い出が出来ただろうと思います。たくさん褒めてあげて下さいね。

こひつじる~むとこひつじbaby、そして、招待児の皆さまも、たくさんいらして下さってありがとうございました。

混雑していて、ご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。もしそうであれば、お詫びいたします。

また、どうぞ幼稚園に遊びに来てくださいね!お待ちしています。(*^^*)